讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

気持ちを新たに!

 今日(3/31)の京都戦は、家内と一緒にDAZNで応援していましたが、匠君が相手ゴール前でファールを貰い、原選手の見事なFKで先制しましたが、僅か、1分後に京都に同点を許し、残念な引き分けでした。


 現地サポーターは90分間讃岐の勝利を信じて、私達の分まで精一杯応援してくれて感謝で一杯でした。


 以前は、ブログを毎日更新していましたが、いろんな方々に迷惑をお掛けしているのではないかと思い、ブログを更新することを止めていましたが、私の拙いブログを見てくれて讃岐の情報等を得られて、少しでも、ピカスタやDAZN等で応援したり、試合を見れないけれども応援して下さる方のためにも、気持ちを新たに出来るだけ毎日ブログを更新することにしました。


 確かに、私のブログを読んで気を悪くされる方もおられるとは思いますが済みません。


 幸い、4月から介護施設に勤めに行く予定でしたが、やはり、体力等の関係もあり、仕事に行くことは辞めて年金生活になりましたので時間がありますので、長年(40年)していたボランティア活動(今年から高松ボランティア協会副会長)や孫の送迎を生活の主体にすることになりました。


 私の夢は讃岐がJ1に昇格して、満員のピカスタで応援することですので、私が出来ること(ポスター貼り、チラシ配り、Vスタッフ、練習見学等)で讃岐を楽しみながら応援したいと思っていますので今後とも宜しくお願いします。


 『讃岐ノ力 共闘』