讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

リベンジ京都戦

 次節の京都戦は讃岐にとってJ2残留する為に是が非とも勝って勝ち点3をゲットしたい一戦ですね。


 前節は、家内と知人で今シーズン初めてアウェイの応援に京都まで行き、互角の一戦でしたが、セットプレイから闘莉王選手にゴールを決められ残念ながら0-1での惜敗でいた。


 シュート数及びコーナーキック数では讃岐が上回って頂けに、最後の決定力の差が出ました。


 前節は最近出場していないGK瀬口選手、DF李選手、DF中島選手が出場していましたし、次節はエブソン選手、アラン選手、木島徹選手が出場で出来ないので、北野監督の選手起用に期待したいです。


 特にDF及びFWに誰を起用するか気になりますが、我那覇選手及び原選手の何処で起用時間が気になります。


 私としては、DF陣はアレックス選手、我那覇選手、岡村選手、西選手で、FWは馬場選手、原選手の2トップで先発起用して欲しいです。


 特に、前回決勝ゴールを決められた闘莉王選手にシュートを打たせない様にマークすれば勝てると思っていますし、京都もFWエスクデロ選手が怪我のため出場出来ませんので
誰が先発し、どのようなフォーメーションでくるか気になります。


 讃岐の北野監督と選手もJ2残留を目指し、前節の京都戦のリベンジの為に頑張ると思いますので、サポーターも出来るだけ多くの方々がピカスタに行って精一杯応援して選手を後押ししましょう!


 『キミの声が力になる』