讃岐の爺ちゃん

サポーター歴8年目の爺ちゃんが讃岐の応援観戦記を発信します!

同窓会orPV

 今シーズンも残り3試合(ホーム2試合・アウェイ1試合)で讃岐のJ2残留がいつ決まるか心待ちしています。


 ホームゲーム(松本・名古屋)は勿論ピカスタに行ってバックスタンドで応援するし、
アウェイ(長崎)は丸亀グリーンで開催されるPVに行って応援する予定でした。


 しかし、先日、卒業した学校の同級生から、11/11(土)18時~同窓会をするので参加して欲しいと電話があり、学校を卒業して40年ぶりの同窓会(還暦過ぎのお爺ちゃんばかりですが、、、笑い)ですのでOKしました。


 後で、讃岐の日程表を確認すると11/11(土)19時~PVがあることに気がついたのですが、今回、同窓会に参加していないともう会えないかも知れませんので同窓会に
参加することにしました。(苦笑い)


 たぶん、試合が始まると携帯で試合状況を確認しながらの状況になりますので、お酒を飲まずに、二次会も行かずにPVに遅れますが参加したいと思っています。


 出来れば、次節の松本戦で讃岐がJ2残留を決めてくれると、同窓会はJ2残留祝いをかねて美酒を味わえるので、松本戦はいつも以上に精一杯応援します。


 皆さんも讃岐がJ2残留すると美酒を味わられると思いますので、次節の松本戦は多数のサポーターがピカスタに行って勝利し、讃岐のJ2残留を皆さんでお祝いしましょう!


 宜しくお願いします!


  『キミの声が力になる』